最近姉も体調の復活が長くかかります(;^_^A

気持ちと口調はいつも通りで元気です

お中元の発送をする気になった姉と一緒にお出かけでした

お中元は早々に済み姉は気に入ったパジャマを探し

カットソーも買ってきました

心斎橋は外国からのお客様も戻ってきているようで

朝から大勢歩いていました

ドラッグストアーにもダイソーにも!

ランチタイムになりましたが

人が多いので難波まで行き高島屋の鼎秦豊へ

姉のリクエストで♬

どれも味にはずれが無くお気に入りのお店です

前菜にクラゲの酢の物 胡瓜の甘辛漬け

IMG_0910

酸辣湯スープ

IMG_0909

小籠包

IMG_0913

海老と豚肉の焼売

IMG_0916

鶏のから揚げ ユウリンチーソース

IMG_0914

エビマヨ

IMG_0912

大根餅

IMG_0917

春巻き

IMG_0911

担々麺

小皿のメンマが柔らかくて美味しかった♬

IMG_0915

中々中華の美味しいお店へ行けないので

姉もKちゃんも満足そうでした

お腹がいっぱいになり夕飯を作るのも大変でした(笑)

 ごちそうさまでした 


IMG_0867